菓子パン雑記☆゚+1回目…こひつじものがたり(粒あん&ホイップ)など4種☆゚+ . 

          


       こんにちは.。゚+..。゚+.    


              御無沙汰しております。


   今日も 遊びにきてくださって おおきにです U。・ェ・。U

                         


 ライフスタイルが チョコッと変わって パン雑記の更新も さらに

 ゆる〜くなってしまってますが、おかげさまで 毎日元気に暮らして

 おります

                            


 バタバタしたり 遠出時は 菓子パンを食べない日も、ちょいちょい

ありますが、今回も大好きな菓子パン記事を ざっくり まったり

 アップしていきたいと思います.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+


 パシャリ☆


   


フジパンさんから アンパンマンのミニクリームパン(6コ入)です



         


ちょっぴり 遊んで スマイリー゜*。:゚(´っω・*)゚・。+


         

パカッ。

         

 柔らかくて 食べやすい味でした(〃´・ω・`)


ブチハイエナもどきも 作ってみました U=B=`U

 
 遊んだ後は 残さず美味しくいただきましたU・人・U   

            クンクン・・・。

         

               特に香りは気になりませんでした。

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+.


お次は すごく美味しい個人的に一押しのパンを。。。ポン!!


Pascoさんから こひつじものがたり(粒あん&ホイップ)です


          

爽やかな ブルー系 ゆるパッケージに うっとり ほんわか.。゚+..。゚+.  .。゚+

パカッ。
         

美味しい+.(≧∀≦)゚+.゚です!! もちっと系が好きな方は ぜひ ♪

 とにかく美味しかったです。 モッチリした 絶妙生地の中に粒アン

とホイップが これまた絶妙でした。すごく好きな味と食感でした。


クンクン・・・。
         

               香りは 特にしませんでした。

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+.

お次も ポン。

     同じくPascoさんから シナモンロールです

         

         

コーティングが 溶けやすかったので、いつものように食べる前、

冷蔵庫に数分入れてみました。

      パカッ。

                    無難な味でした( ̄ω ̄〃)

クンクン・・・・。

         

              シナモンの 良い香りが ぽわ〜ん。

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+

 ラストパンも ポン。


同じくPascoさんから おやつパン(粒アン&カスタード)です


         

パカッ。

         

袋の色もキュートで 良い感じでしたが、 ハーモニカっぽく持って

横に同時に頬張ると どらやきっぽい味わいが楽しめ美味しかったで

す♪

         

クンクン・・・・。

           菓子パンって感じの甘い良い香りがしました。

   
     今回も御馳走さまでした。


 残りのパン雑記は 3回に分けてこれから 追ってアップ予定です。


 ≫2回目゚+.☆あ・す・か・ル・ビー いちごの ちぎりパンなど…4種
 ≫3回目゚+.☆ 富良野メロンサンミーなど…4種
 ≫4回目☆なが〜いフランスパンサンド(ブルーベリー&ホイップ)など…2種


            ではでは☆また。


☆○o。 午後からも 良い時間となりますようにU。・ェ・。U  。o○☆ 


       

    にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ