☆゚+. 菓子パン雑記3回目 ゚+.☆ 富良野メロンサンミーなど…4種

     こんばんはU。・ェ・。U


  今回も 遊びに寄ってくださっておおきにです☆。゜



    

.。゚+☆..。゚+.  .。゚+..☆。゚+ 


 本日3回目の 菓子パン雑記 書きかきですφU。・Å・。Uφ ゚.+° 


 ≫1回目…こひつじものがたり(粒あん&ホイップ)など4種☆゚+ .
 ≫2回目゚+.☆あ・す・か・ル・ビー いちごの ちぎりパンなど…4種


゚+.゚

  最初は リピパンでありんす。


     パシャリ☆


 Smile Ovenシリーズから 

    苺ジャムサンド<とちおとめ苺ジャム使用>です


         

パカッ。

  いつも通り 甘酸っぱくて爽やかな美味しさでした。
                 
.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+.

お次も ポン。

         

  神戸屋さん 北海道フェア 富良野メロンサンミーです


         

パカッ。

         

富良野メロンピューレを使った メロンクリームサンミーだそうです。

 お味の方 メロンの風味がして美味しかったです。 サンミー独特の

チョコの味も強かったです( ̄ω ̄〃)

     クンクン・・・・・。

         ほのかなメロンの香り&チョコの香りが(^ω^o)♪

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+

お次は たぶんお初の所から ポン。



     ニシカワ食品さんから 

   はちみつ&マーガリン  まぁるいコッペです


わりと 近くのメーカーさんだったのですが、

  恥ずかしながら 今回が初購入となりますU。・ェ・。U .。゚+..。゚+.  

        

ナチュラルで きれいなパッケージと雰囲気に ドキドキ。

         

パカッ!!

 お味の方 ハチミツとマーガリン、コッペのバランスが 程よくて

優しい 幸せ味でした。 また見かけたり 機会があれば 他のパンも 
いただいてみたいなぁU ̄ω ̄〃U

  クンクン・・・・。

         

w(゜o゜)w  袋も ハチミツの香りが しっかり香っておりました。

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+.

お次も ポン。

 
     

        神戸屋さんから くるみあんぱんです。


         


          !!!   確かに くるみの粒々が。
           

パカッ。 

くるみが 香ばしくって 良い感じでした。 くるみの量、すごかった

です。 嬉しかったでありんす。 

             クンクン・・・・。

               袋は 普通でした。


      今回も御馳走さまでした。

残りの菓子パン雑記(2種)は これから追ってアップします。

4回目☆なが〜いフランスパンサンド(ブルーベリー&ホイップ)など…2種

      
           ではでは☆また。

  
☆.。.:*・゜ 

     夕方時間も 良い時間となりますように   ☆.。.:*・゜


          



        にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ