◆ プチご報告 U。・ェ・。U ◆◆ 

         



   

   御無沙汰しております.。゚+..。゚+.  


少し前から、ライフスタイルの変化で、更新のペースが さらに

ゆる〜くなり、超 不定期更新となってしまったので、


この度、ランキングの方は 卒業させて頂くことにしましたU。・ェ・。U

 本来は、お一人 おひとりにご挨拶したかったのですが、

  この場を借りて 失礼いたします。


  応援してくださっていた皆様、本当におおきにです。



          



今後は さらに ゆるペ〜スになりますが、 色々 楽しみながら


ブログの方も 少しずつ更新していけたらいいなぁと思っており

ます☆.。.:*・゜

 
 大好きなブログを 見にいったりする時間も 少し減るかも

しれませんが、今後も 楽しみに見せていただこうと思っております。  

 
                       ブチ(礼)