菓子パン雑記☆゚+. 2回目 ゚+.☆あ・す・か・ル・ビー いちごの ちぎりパンなど…4種

  こんにちは U。・ェ・。U .。゚+..。゚+.  

 
         

.。゚+..。゚+.  今回も 遊びにきてくださって おおきにです


                      .。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+

本日2回目 書きかきでありんすφU。・ω・。Uφ ゚.+°  ゚+.゚

      (1回目…4種は 前回分にアップしております。)


1回目…こひつじものがたり(粒あん&ホイップ)など4種☆゚+ .


 さっそく コンビニパン含む4種を パシャリ☆


   Pascoさんから クリームリング(3個入)です


☆。゜ ポップなデザインでしたU。・ェ・。U  。o○☆
         
         

パカッ。

         

うん♪ 美味しく食べやすい菓子パンでした。 3個入っているのも

嬉しい限りですU ̄ω ̄〃U

        クンクン・・・。

        香りもよかったです♪

          コーティングの甘い良い香りもしていました。

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+.

お次も ポン。

        


 コンビニは セブンイレブンさんの 焼きたて直送便シリーズから

      あ・す・か・ル・ビ・ー いちごの ちぎりパンです


JAならけん いちご(あ・す・か・ル・ビ・ー)をジャムの原材料に

使用してはるそうです(人´ω`*)  

     


パカッ。
         


 お味の方 サッパリめで 甘酸っぱくて美味しかったです。

 パンの ほのかにピンク色な感じや 中に入ってるホイップの感じが

すごく ほんわかしました(〃´・ω・`)

 クンクン・・・。

           

              特に 香りは気になりませんでした。

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+.

お次も ポン。

 

   同じシリーズから  白いふんわり練乳ミルクコッペです

         



パカッ。

         

 こちらも 美味しかったです。 柔らかな白パンに 

美味しい練乳クリームが入っていて 美味しくいただけました。

              クンクン・・・。

         

          こちらも あまり香りは気になりませんでした。

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+

 お次は レトロなリピパンを ポン。


 Pascoさんから サンドロール ダブルバナナです


         

パカッ。

         

 毎回ながら 美味しいです。甘酸っぱくて 懐かしい味がします。

  クンクン・・・。

              
      今回も御馳走さまでした。

 残りのパンは 後2回に分けて これから追ってアップ予定です。


 ≫3回目゚+.☆ 富良野メロンサンミーなど…4種
 ≫4回目☆なが〜いフランスパンサンド(ブルーベリー&ホイップ)など…2種

           ではでは☆また。
゜*+:。.。 。.。:+* ゜
      
      午後時間も 良い時間となりますようにU。・ェ・。U


                       ゜*+:。.。 。.。:+* ゜

       
      




    にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ