御無沙汰しておりますU〃´・ω・`U (文章の最後に お気に入りのマザーテレサさんの言葉も。。。) 

.。゚+. .。゚+.  .。゚+. .。゚+

   
            
                 .。゚+. .。゚+.  .。゚ +. . 。゚+

    いつもおおきにです.。゚+..。゚+. 

     そして、御心配をおかけしてすみません。

 あれから、癌検診行ったりと、公私ともに バタバタしてました(U・−・)

 せかせか バタバタしている中で、時々聴く音楽や読書、自分時間は 

  やっぱり ふぅ〜っと すごく癒されます.。*゚+.*.。☆

 パソコンすら開けない時期もあり お気に入りブログの方の所にも

 なかなか覘けずで UTェTU

 しばらくの間は、不定期に パソコンに向かうと思いますが、

  今後とも よろしくお願いいたします。

 そうそう、 最近 見た中で、一番 心に響いた言葉を 

 いつもブログを見に来て下さる大切な方達やブロ友さんへ 思いを馳せて

 貼らせていただき 今日の書きかきを終了させていただきます
                          ...φ(´ω`●)


 子供の頃 今は離れた父が教えてくれて 初めて知ったマザーテレサさん。
 
  受験や、家族、行き詰った時など 写真や言葉に励まされました。
 

最近 偶然テレサさんの言葉を目にしたので、私も載せさせていただきます。
 

☆.。.:*・゜

    『あなたの中の最良のものを』

   人は不合理、非論理、利己的です
   気にすることなく、人を愛しなさい
   あなたが善を行なうと
   利己的な目的でそれをしたと
   言われるでしょう
   気にすることなく、善を行ないなさい
   目的を達しようとするとき
   邪魔立てする人に出会うでしょう
   気にすることなく、やり遂げなさい
   善い行ないをしても、
   おそらく次の日には忘れられるでしょう
   気にすることなく、し続けなさい
   あなたの正直さと誠実さとが、あなたを
   傷つけるでしょう
   気にすることなく正直で、
   誠実であり続けなさい
   あなたが作り上げたものが、
   壊されるでしょう
   気にすることなく、作り続けなさい
   助けた相手から、恩知らずの仕打ちを
   受けるでしょう
   気にすることなく、助け続けなさい
   あなたの中の最良のものを、
   世に与えなさい
   けり返されるかもしれません
   でも、気にすることなく、最良のものを
   与え続けなさい
   最後に振り返ると、あなたにもわかるはず
   結局は、全てあなたと内なる神との間の
   ことなのです
   あなたと他の人の間であったことは
   一度もなかったのです


       マザー・テレサ             .。.:*・゜☆

      

 暑い日が続きますが、みなさんも お体大切にお過ごし下さいねU。・ェ・。U

   ☆.。.:*・゜午後からも良い時間となりますように .。.:*・゜☆