。゜。 海に 思いを寄せて(〃´・ω・`) ゜。゜。゜

晴れるのか?

はたまた

雨になってしまうのか〜∪ ̄ω ̄;∪?


てなわけで


また 書きかきでありんす☆


今日は もうすぐ 出発する 海に 思いを馳せながら いちだんと ゴソゴソ 動きまわっておりました。


京都では 山鉾巡行でしたね〜(*⌒-⌒*)

長刀鉾の、お稚児さんが 縄を斬るとこを 見ながら ああ 夏も いよいよ 本番やなぁ〜と(*^_^)
思って見させてもらいました。

そうこうしてたら、
お盆になりますな〜。


昔、住んでいた所から妙、法、舟型、左大文字、大文字と
鳥居型以外見えていたので、なんかあの
懐かしい昔ながらの景色や時間が大好きでした。

五山の送り火、またいつか見たいなぁ〜(>ω<)


なにはともあれ
良い夏を(^∇^)/☆

私は、、、、、この どでかい シェルのネックレスと もう一枚の方

の写真の水着が似合うように




また、、、

地味ーに  腹筋に勤しみます。。。

(*゜∇゜;)ノ〃





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ理ブログ 菓子パンへ