゜*。懐かしい!! チョコレート菓子。*

草木も眠る

          丑三つ時に・・・



ブチハイエナ、ごはん終了〜


(ノ*゜∇゜;)ノ





さて、これを書いたら


寝る支度をせねば

(*⌒-⌒*)☆



てなわけで、おはよう?ございます。


ブチハイエナでありんす。




最近 スーパーで


       子供の頃食べた

     懐かしいおやつを発見。



 !! パッケージが すごい進化してる!





  手に取って思わず がんみ(゜ε゜;)



 

   こちら(σ・∀・)σ

      ポン!










これ、 チョコビスケットの


    ☆ キティランド ☆



  きどりっこと並んで

     懐かしい味です。



きどりっこと言うお菓子をご存知の方 いはるとプチ嬉しいなぁ

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ★


そう言えば

懐かしの あの お菓子達は 今 いづこへ

また チマチマ 探して 買ってみたいなぁ

。o@(^-^)@o。


何十年かぶりに食べた

   キティランド






すごく ほんわかする 味でした。




何より  小分けパックがありがたかったです♪


ではでは☆また



  今日も 良い一日を☆

           (*⌒-⌒*)



いつも携帯から来てくれる方、

パソコンから来てくれる方、

時々自分らしさバナーをおしてくれる方、

通りすがりの方、


 皆さん おおきにです☆  
にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ