徳島の幸!! 小包に ほんわか(*゜∇゜)ノ

ピ〜ンポーン ♪




     ピンポーン♪




 てなわけで

 おはようございますの声と共に


      小包が届いたブチハイエナでありんす(*⌒-⌒*)



両親が、 四国の祖母から もらった野菜や お菓子、 茎わかめなどを

ぎっしりつめて 送ってくれました。


  
   助かります& 新鮮なご当地野菜など

   かなり嬉しいです

               ヽ(≧∀≦)ノwww



    なんか気になる 人の小包
             ∪ ̄ω ̄∪


   ポン!




神山温泉のもと。




恥ずかしながら、あまり私は、聞いたことがなかった名前でしたが、泉

質がとても良いらしいです。

    さっそく使わせてもらいます(*⌒-⌒*)


 
  そしてポン!!



もはや定番のすだち♪ヽ(∩・∩)ヽ♪



本当に この すだち美味しいです。


 
 そしてポン!!




ハイエナ大好き茎わかめ゜。☆ 海苔も♪


何度か塩抜きをして つけておき、カットして 煮付けます。o@(^-^)@o。

これも市販のものより私はハマりました。

    

  鳴門の海藻キテます!!




  そしてポン!!

祖母の畑で採れた


夏〜初秋の 新鮮野菜達。

椎茸以外です。


赤ピーマンには癒やされます。

ナシゴレンに入れてありがたく頂きますね♪


他、 おばあちゃん手作りのネコちゃん小物入れ等

こんなに。。。。

(T∀T)





徳島の幸や、
周りの方から頂く幸に 感謝しまくりのブチハイエナなのでした☆

ではでは☆また。

今日も良い1日を

(*⌒-⌒*)ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ