秋小物  ゜*。お気に入りの本。*゜


周りに ちらほら

秋の装い





   

    澄んだ空気感と、ちょっぴり物思いにふけるあの感じ


        なんか好きだなぁ

                 (〃´・ω・`)



てなわけで

おはようございます。

ブチハイエナでありんす。



         今日は 若干、オネムでありんす。



そんなこんなで

お気に入りの本を2冊アップ☆




今 すごく話題のシリーズも出されている方の お菓子バージョンです。




バレンタイン前後にたまたま 作りたいおやつが載っていたので購入しました。


チョコのホットドリンクやプリンなど、普段の おやつ作りに おすすめです。


そして、大好きな お花が 溢れる

花時間。






ロングセラーに 思わず納得(^∇^o)



    見てるだけで 幸せになれちゃう

    綺麗な お花や アレンジ満載の 1冊 です。


いつもの 暮らしを

少し ハッピーにしてくれる そんな小物や 本達なのでした
(*⌒-⌒*)


        今日から また 始まる 一週間



 今日も良い日になりますように☆ 
  


 ではでは☆また。



にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ