□■美味しかったパン□■なが〜いスティック(キャラメル)、黒ごまきなこ□■□■


昨夕、この辺は、すごい雷でピカピカ状態でしたが、


 今日は 朝から 爽やかな お天気で

   ちょうど心地良い気候です(*⌒-⌒*)



てなわけで

おはようございます。



今日のパンを

       パシャリ☆


     
       



          ヤマザキパンさん

       なが〜いスティックシリーズから


     なが〜いスティック キャラメルです。




       




        キャラメルマークが

            目をひきます(*゜∇゜)ノ




   



パカッ。



       






  キャラメルクリームがセンターにズド〜ンと入ってました。


  味は、すごく甘いです!


 カステラとバターが効いたマフィンのようなコッテリ生地に


メイプルシロップとキャラメルを混ぜて緩めたような クリームが

  
 なんとも 菓子パン好きには 嬉しい感じです♪


     おいしかったですO(≧∇≦)O


 甘いのが苦手な方は ちょっと気をつけて食べないときついかも

                ∪ ̄ω ̄;∪

    私は すごく好きな味でした。



  袋もクンクン・・・。


      
       




   すごくバターの香りや甘い感じが残っていて いい香りです!



 次のパンを

         ポン!



    




           Pascoさんから


             黒ごまきなこです。



    



 
  すごい生地の色に おっかなびっくりで 購入。


  パカッ。


       




  



      すごい色ですな・・・ほんと 黒ごま。


   口に入れると

     ぽわ〜んと 濃厚な黒ごまの風味が (*゜0゜)))


      なんか いい感じに ほわっと ほどけていく感じです。

 
    下の層は きなこの味が ほんのり 優しくしました。



インパクト大で 美味しかったです。




クンクン・・・。




あ、 ゴマの香りがする (。・。・。)



今日も 美味しくいただきました。


ご馳走さまでした。




 ではでは☆また。


今日も1日良い日となりますように☆


                      いつもおおきにです。


にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ