〇。美味しかったパン♪スイートポテト&アップル、ビッグマーブル【チョコ】。〇


今日は 一日 肌寒いくらいの気温でした。


     そんな感じで  空気も 


     澄んでいたおかげで

            清らかな 満月が見えました

゜☆        。
    。  ○

     
         ゜   ☆   。

  (o^∇^)ノ




   てなわけで

   こんばんは。




 今日食べたパンを


          パシャリ☆








       Pascoさんから新発売の

      スイートポテト&アップルです。




       




    袋もレトロで秋っぽいです。゜*





   



 パカッ。



        




 シナモンの香り全開で  角ぎりの林檎や、サツマイモの味も

   楽しめました♪


  この 白いパンは、すごくあっさりしていて食べやすかったです。


    カロリーも300以下で、サラッといただけました。




  シナモンが苦手な方はちょっぴり香りも風味も濃いので

   気をつけて。。。




 クンクン ・ ・ ・ 。




  


               シナモンの良い香り(*⌒-⌒*)


そして、次のパンは

十代の頃、部活の合間にお世話になっていた大好物のパンです。


個人的にですが、学生さんウケしそうな 

甘くて お手頃で、ガッツリ美味しいパン系だと思います。o@(^-^)@o。



   

    




        ビッグマーブル【チョコ】です。



  ごくたまに 見かけるだけで、いつもは置いてなくって。。。

     後ろはドット柄でキュートです。









     



              柄も独特だなぁ(^ω^)




 




パカッ。



           
        



 味は、アーモンドカステラパンとケーキを混ぜたような生地に


 パリパリのチョコがコーティングしてあって絶品です。


好みもあると思いますが、すごくすごく好きなパンですO(≧∇≦)O

ちなみに、家で食べる時は、チョコが溶けやすいのもあり、

冷凍庫か冷蔵庫で2〜3分サッと冷やして

     パリふわで いただくのが好きです。





 

 クンクン ・ ・ ・ 。


      
        




  濃厚チョコの香りに 思わずニッコリヽ(*⌒∇⌒*)ノ★

                     良い香りです。



          ではでは☆また。


       残りの夜時間も良い日となりますように。


                    いつもおおきにです。


にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ