.。゚+..。゚+.菓子パン雑記.。゚+..。゚+. 3/30(火)〜4/2分…6種


     御無沙汰しております☆


     


 今日も 遊びに寄ってくださって おおきにです(〃´・ω・`)


私の方、3月末から 環境がまた少し変わったりと バタバタしており

ました。 


 そんなこんなで こちらに来て初めての 風邪ひきさんに(;^◇^;)

   私が言うのも あれですが、みなさまも


 大切なお体 くれぐれも御自愛下さい(。・。・。)


 てなわけで、 ちょこっと手抜き気味で失礼しますアップ。。。。。


3/30 &31日  2種をパシャリ☆

     リピパンです。

    
  
     フジパンさんから やわらかくりーむぱんです。
 


 

コビトさん マニアなので ここは アップでありんす( ̄ω ̄〃)        
        


パカッ。

         

 ツルッとした光沢のあるパンと 優しい味のクリーム 今回も

美味しくいただきました。

          クンクン・・・・・。

         

                  甘い香りが 少し。


 

 ヤマザキさんから ホワイトデニッシュショコラです。
 

         

パカッ。

  中の 板チョコも甘めで美味しかったです。 


        

           袋クンクンは ちょっぴりチョコの香り♪

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+.

4/1は コンビニパンから2種です。 
 
      

ローソンさんから とっておき宣言 玉子焼き風蒸しパンです。


        

パカッ。

 普通に美味しく食べられて ボリュームもあって良い感じでした。

 カツオだし入りのつゆを配合した 和風の玉子蒸しパンだそうです。
 
         クンクン・・・・。

         

         ? あまり香りは気になりませんでした。

 
お次も 同シリーズから。

  

         はちみつパンです。   


         

パカッ。


 うまい!! +.(≧∀≦)゚+.゚

中の はちみつクリーム 素朴な味で良い感じでした。

   クンクン・・・・・。

         

          チョコの香りが 強かったです。

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+.

4/2 は2種です。


       

       フジパンさんから もっち〜り パンケーキ
        
          (メープル&マーガリン)です。

         

パカッ。

        

  食感は、阿じゃり餅みたいな感じで

 すごくモチもちしてて美味しかったです。 

               クンクン・・・・。

    ちょこっと ドラ焼きチックな香りがして 楽しめました。


お次も ポン。

 こちらは リピパンです。


    EUROPEAN EXCEEDシリーズから

        アップルパイ(ふじりんご)です。

         

 パカッ。

   生地は独特の味で 好き好きが分かれそうな感じでした。

 クンクン・・・・。

         


                うん。 香り豊かです。

      今回も御馳走さまでした。


 
4/3(土)〜本日分…8種は これから追って アップします。


2回目 ★.菓子パン雑記 .。゚+..。゚+4/3(土)〜6日分…5種U・ω・U
3回目 菓子パン雑記☆3回目.。゚+..。゚+4/7(水)&本日8日…3種《抹茶ラテフランス》


          ではでは☆また。

     夜時間も 良い時間となりますように.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+

 2枚 旬な写真を添えて.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+

    


  そして  プチ怪しいアングルですが

    こちらも ピッカーン.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+

         

    素敵な 眼力で ありんす゚+.(o´∪`o)゚+.゚


         にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ