★゜☆。菓子パン雑記。☆゜★ 4回目☆なが〜いフランスパンサンド(ブルーベリー&ホイップ)など…2種

 (〃´・ω・`)/☆ ゜*+:。.。 。.。:+* ゜



        


こんばんは☆.。.:*・゜


  今回も 遊びに寄ってくださって おおきにです.。゚+. U。・ェ・。U


 本日 4回目の菓子パン雑記書きかきです 。

 ≫1回目…こひつじものがたり(粒あん&ホイップ)など4種☆゚+ .
 ≫2回目゚+.☆あ・す・か・ル・ビー いちごの ちぎりパンなど…4種
 ≫3回目゚+.☆ 富良野メロンサンミーなど…4種


 さっそく パシャリ☆


       

    TOPVALU 〜イオンさん〜 から

         チョコチップのスナック(6本入り)です


TOPVALUシリーズは 日用品などで 時々 利用させてもらって

いますが、 大好きな菓子パン系も 出されていたとは(*゜0゜).。゚

.。゚+.  
 お手頃で美味しそうやったんで さっそく購入してみました。


         

パカッ。

         


 食べやすかったです。 味も普通のスナックパンと同じか

 個人的には もう少し 美味しいような。。。好きな味系でした。

   クンクン・・・・。 

              チョコの香りが ふわっとしてました。

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+.

お次は

 個人的に リピしたい うまうま味だった今日のパン(*゜∇゜)を


ポン。

 
    


 ヤマザキさんから なが〜いフランスパンサンド

              (ブルーベリー&ホイップ)です


         

パカッ。


美味しかったです゜*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*゜

 個人的に柔らか白パンもブルーベリーも好き系なんで 

さらに美味しくいただけました。ホイップも良い感じで楽しめました。

    クンクン・・・・。      

         

             ブルーベリーの良い香りが ほんのりと。

   
      今回も御馳走さまでした。


 ☆゚+.  

      夜時間も 良い時間となりますように   ゚+.☆


 プチお礼を兼ねて ちょこっと 失礼

          
 丸の内から いつも来てくださる方 いつも交流して下さってる方 

 以前交流してくださっていた方 初めて来てくださった方も 時々

会いに来てくださる方も いつも 本当に 嬉しく思っております。 

     おおきにです。  今後も ゆる〜く 

マイペースに 感謝しながら 楽しめたらいいなぁと思っております。 
                      

               ではでは☆また。
                  
      
                         


        にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ