。゜。゜ 育った ウォータープランツ 。゜。゜。

朝起きてカーテンを開けた

曇っているけど やわらかい光が そっとそそいできた


てなわけで、

おはようございます(*゜∇゜)ノ〃


お腹減りまくりのブチハイエナでありんす。

今日は

3ヶ月前くらいかに

ビブレさんで見つけて買って帰った ウォータープランツ。。。。。。

お風呂や水周りで育てられるバージョンを 何回目かぶりにカットしました(゜ω゜*)

やらかい蓮の葉っぱなので、ほっとくと重さで垂れてきたり、ボボボーボ ボーボボになってしまうのでこんな感じに手入れするようになりました☆


カットした葉っぱも
キュートなんで、 ガラスの器に 水を張って


ベランダに咲いている 赤いミニバラなどを 摘んできました。

季節の花をもったいないようだけど数本摘んできて、水にフワっと浮かべます。


心と部屋の空間に優しい清らかなご馳走でありんす〜(〃´・ω・`)゜。*゜。゜


ほんわかして、なんとも和みますな∪^ω^∪
度々はできない楽しみだけど、

また秋口まで何回か楽しみたいなぁ。

ではでは☆

今日も良い1日になりますように∪ ̄ω ̄∪

さて、洗濯干して ご飯を食べるかな〜∪・ω・∪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ理ブログ 菓子パンへ