☆。゜ 絵日記のような 2日間。゜。☆


ペロ━━━━ン!!

帰って来たよ〜ん☆
。o@(・ω^)@o。



てなわけで、何日かぶりの書きかきでありんす(〃´・ω・`)


19日の夜中2時過ぎくらいに、眠い目をこすりあげてゴソゴソ(OoO)


海水浴の準備一式を車に詰め込み、お気に入りの貝殻のネックレスやバングルをつけて・・(*゜∇゜)ノ!!

ーいざ出発(^∇^)/


福井県
とある海水浴場まで深夜のドライブです。

初めてのETCに
ドキドキ∪ ̄ω ̄;∪


そして、気になっていた天気予報は、雨とのことー(TΔT)ーー。

途中 わかっていたとはいえ、じめっとした空気と 鉛空に 思いを たくして 高速と山道を突き進みます(‐o‐)。o♪♪~


福井県に近づいた頃小雨が!!

あぁ〜あ・・やってもうた〜(;∀;)


と 思わせぶりな天気でしたが、、、しばらくして 回復の兆しが!!v(*^^*)/


!!

いけるんか?!


ありえない早い時間に海に着いてしまいましたが、 雨が降ってなかったので、
早朝の人がほとんどいない浜辺を水着で クルクルと闊歩♪


しばらくしてその瞬間が・・・キタ━(・∀・)━!!!!


晴れました!!

ジャボ〜ン!!パシャパシャ〜∪・ω・∪♪♪♪


続きは

また次回に書きかきするぞ(*^^*)


ではでは
良い1日を☆

今日は
たまった海の洗いものを洗濯機で地味に回し続けます(;^◇^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ理ブログ 菓子パンへ