∴∵∴∵∴ カボチャ日より ∵∴∵∴∵


カボチャは 甘〜く 炊いたんが 好きな
ブチハイエナでありんす(*^^*)/☆



てなわけで、今日も 書きかきしております 
∪^ω^∪〜♪


昨日の夕方、
福井で買って来た百円カボチャ《一つおまけ♪ヽ(∩・∩)ヽ♪》
を、解体しました。


わりと 皮が 柔らかめだったので いつもより 気持ち解体しやすかったです
(*⌒-⌒*)


ふわっと
香る カボチャの 匂いと 目に鮮やかな 黄色で プチ癒やされました♪


早速 夜ご飯の 一品として 甘めに炊いて、美味しくいただきました☆


他のあまりは、ジップロックに入れて冷凍庫へ。o@(^-^)@o。

後日、スープに入れたりして使わせてもらおうと思います。


そして


゜゜゜゜゜゜ ゴーヤ ゜゜゜゜゜゜

これも
解体して
夜ご飯に使わせてもらいました。

豚肉と炒めるのも
大好きでたまらないのですが、

今回は、シーチキンを少し多めに使って

トマト、お豆腐、卵、雑穀ごはんを使い、チャンプルー丼にして 美味しくいただきました。



夏野菜ならではの あの 独特の 風味が 体に 嬉しかったです

ヾ(*´∀`*)/


さて、
今日も
チマチマと
活動するとするか
∪ ̄ω ̄∪ノ



今日も 良い1日に
なってくれよ〜
(*゜∇゜)ノ 。゜☆


ではでは  また☆




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ理ブログ 菓子パンへ