゜☆。゜昼下がりの ラッシー。☆゜


あつ〜い(^∇^;)/


てなわけで、
また 書きかきでありんす



暑い時の お気に入り ドリンク。。。


それは なんちゃって

ラッシーです(*゜∇゜)ノ

犬じゃないよ〜
∪゜ω゜∪


ほどよく涼しくなったところで、


最近
この、ラッシーもどきを良く飲みます
。o@(^-^)@o。


私は、

ヨーグルト二個(すっぱ爽やか系)と


蜂蜜少量


お水(あまり薄くならないように少量)


砂糖好みで 三温糖
(味を変えたい時とか、椰子砂糖等も)


氷(何個か)



ベランダで採れる、飾りのミントの葉っぱは 余分ですが 。


これを お母さんがくれた レトロキュートな 小さいミキサーにいれて

ガリガリ ガリ━━━━ !! と 何度か回します。


そして完成、グビグビ飲み干します。


さっきも一杯
ひっかけて、 プチ癒やされ、これから 残りの用事をするとこでありんす
(〃´・ω・`)☆ 

力が漲りすぎて  水道のパッキン また 壊しそう。。。。。。   
気をつけねば (TOT)

暑いと 爽やかなのが いつもに増して 美味しくいただけますね。


ではでは また☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ理ブログ 菓子パンへ