☆愛犬心の叫び「なんじゃ これはー!!」 ∪TΔT∪ ☆☆


昔? 流行った バウリンガル が 欲しくなった ブチハイエナです。



てなわけで 本日2回目 書きかきで ありんす。



先程
実家から ありえない メールが!


「かっこいいよ」



確かに毛をカットしてもらって

こざっぱりしていて 爽やかになって良かったねと見ていたら、



ベタな 蝶ネクタイが・・・(*゜.゜)


なんか、犬の表情が・ ・ ・    また 微妙ときました∪ ̄ω ̄;∪









最近では、トリミング?をしたら、
何かを、おまけに1つプレゼントしてくれる店があるようで、麦藁帽子をつけて帰ってきたり・ ・ ・。


犬も色々大変ですな(T_T)


なにはともあれ 母の大切に思う気持ちを 知ってか知らずか

おりこうさんに すごしているとの事でした。


私より聞き分けがよくて困る そうでありんす(^∇^;)



離れている分 親を も少し大切にせねばなぁ・・(〃´・ω・`) そんなこと あんなことを  フッと思いながら、

更け行く夜時間を
まったり過ごすブチハイエナなのでありんす。゜。゜。☆


ではでは ☆また

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ理ブログ 菓子パンへ