☆100円 プチSweets ☆☆

今日も
染み込むような蝉の声で 目覚めた
ブチハイエナです。




     蝉すっごいなぁ〜(´・ω・`;)



てなわけで、今日も
書きかきです♪



最近、スーパーでよく 百円シュークリーム(軽めなやつ)を 目にします。


(*゜∇゜)!!


!!♪




ヾ(*´∀`*)/。゜。

゜。゜。゜。゜。゜


特大意外は 百円で買えて、なんか種類も色々出ていてるので 最近ハマっております。

そのまま食べたり、気分買えて粉砂糖ふって盛り付けてみたり色々しながら楽しんでおります。






昔、マリーと言うビスケットの箱裏についていたレシピをみて、

マリー、生クリーム、マリー、生クリーム、と交互にサンドして


全体を生クリームで、コーティングして一日寝かせた『マリーケーキ』
に はまった事があったなぁ(*⌒-⌒*)


自分だけの おいしい
怪しい食べ方をみつけるのも楽しいですね〜∪・ω・∪


食べ過ぎには注意せねば!


ではでは

よい休日や1日を ∪・ω^∪‐☆


うちも、これから洗濯開始でありんす。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ理ブログ 菓子パンへ