☆ コンビニで見つけた 季節もの(限定物) ☆ ☆


みんな 日々 それぞれに 頑張ってはるなぁ と 最近つくづく 感じた ブチハイエナです(〃´・ω・`)。゜。☆



てなわけで
おはようございます。



今日は 最近買った コンビニスイーツを

パチリ ☆


ミルクプリンの
沖縄 黒糖シリーズと 杏仁クリームシュー です(〃⌒-⌒〃)


黒糖ミルクプリンは、 まだ 食べてないのですが おいしそうな気がしてます♪



そして、

大好きな杏仁豆腐が入ったシュークリーム


(σ・∀・)σ



この 杏仁クリームシューは 速攻 食べました♪


かなりクリームが濃厚で もったりとしていて、そのまんま杏仁豆腐が ガツンときいてる 
 アジアンチックな味でした(∩・∩)♪


量は前ほど食べなくなったんですが、
たまにチマチマ少量ずつ甘いもんも、楽しんでおります☆


みんなのお気に入りのお菓子は
なんだろう
∪・ω・∪


ささやかなご褒美に
スイーツ、 なんか 甘くて優しい味わいに、癒やされますな(*⌒-⌒*)



ではでは

今日も 良い 1日を ☆

いつも フラッと 見に来て下さる方 おおきにです(〃⌒-⌒〃)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ理ブログ 菓子パンへ