*。゜*。 南国の ドアチャイム゜。゜。♪゜。


スズムシを 飼うか 買わないか 迷って、 大人しく ひとまず帰って きた ブチハイエナでありんす(;^ω^)



てなわけで 書きかきしております。


私、ドアチャイムや風鈴が 昔から なんか 好きで。(*⌒-⌒*)


あの優しい清らかな音色を聞くと すご〜く癒やされてしまいます。



何年か前に、よくいくアジア雑貨のお店で 金属製の涼しげな チャイムを 買って 玄関のドアに 吊して使っていました。

今も 使っているんですが、 ダイニングのドアに吊してる チャイムを 交換するべく なんかないかな〜(〃´・ω・`)と
探しておりました。


そしたら 今日、出先で ココナッツと バンブーの 南国ドアチャイムを 見かけたので (σ・∀・)σゲット!!




後で 上の 傘になってる ココナッツの所に 小さな プルメリアを 白と黄色で 描いてみたいなぁと 思っている最中です

♪ヽ(∩・∩)ヽ♪

さて、

また残りの用事をするとするかなぁ∪ ̄ω ̄;∪


後半も良い1日になってほしいなぁ(*・∀・)


ではでは☆ また

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ理ブログ 菓子パンへ