駄菓子☆ ぷくぷくたい ☆


たい焼きは 背びれから食べるブチハイエナです(^∇^)/



てなわけで また 書きかきです。



かなり前から カプリコと ともに好きなのが、この


「ぷくぷくたい」 です(*゜∇゜)ノ♪




これだー!!!!

 
 ワン ツー スリー( ̄∀ ̄ )ゞ


はい、ポン!!!
            ↓



 この、『ぷくぷくたい』

 エアインチョコが もなか生地の中に しのばせてあります。 かなり 
うみゃい!!



イチゴも好きなんですが、最近 近所の お店を まわっても 見かけなくって(TΔT)


いつか見かけたら   ゲットしてやるどー(σ・∀・)σと 意気込んでい

ブチハイエナなのでありんす。



めちゃくちゃ お菓子に がっつきまくったりは しないものの


疲れたときや、一息つきたい時、 プチご褒美に おやつは 大活躍で

すな(= ̄エ ̄=)


いっぱいじゃなくても 心の潤いに お肉と並んで 食べたい 一品です。o@(^-^)@o。



さて
後半も もう一踏ん張りしますかな〜(〃´・ω・`)


後半も どうぞ良い1日を☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ理ブログ 菓子パンへ