ハイエナ 帰省準備中☆ 愛犬おやつと、自分おやつ☆

スーパーに並ぶお菓子や お惣菜


ファミリー盛りのを品物を見て



あぁ (= ̄エ ̄=)
お盆や連休っぽいなぁと

しみじみ思う今日この頃。


てなわけで

おはようございます。




朝から、ごそごそ
ブチハイエナでありんす(〃´・ω・`)☆


近々帰省する為

今日は、朝から
用意をしております。


まず

道中、外せない 自分の おやつ

ポン☆




プリンチョコ

これは愛用歴長しです(*゜∇゜)ノ

種類によって微妙に違うんだろうけど、

カラメルとカスタードが混ざったチョコ味でかなり 個性的な うまさです。


そしてこれ。





ヤンヤンの つけぼーヽ(*⌒∇⌒*)ノ★

チョコディップ方式で、シュガートッピング?をつけて

バリバリいただきます。
幼い頃にもどったように今でもつけて食べます。レトロな おやつです。



そして



仲良くすごす為、忘れてはならない

愛犬のおやつ。

ポン!



これ、安くて なんかプチ怪しくて おいしそうだったので買いました、、、。

レバーのおやつです(〃´・ω・`)


そして 無難に ポン!



ささみと軟骨が入った餌。

喜んで食べてくれるか
ドキドキの ブチハイエナなのでありんす。



なにはともあれ
気をつけて帰ります



ではでは☆また


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ理ブログ 菓子パンへ