*゜。夕暮れ時間゜。*゜

ペローン!!


ただいまでありんす〜
∪*゜∇゜∪ノ




ブチハイエナ 実家から帰ってまいりました

(^∇^)/☆


皆さんは どんな お盆を過ごされたのかなぁ (〃´・ω・`)


私は 家族と 犬に会い

少しの時間だけど 安堵し まったり せかせか?過ごしました。

お参りもして 動物ヨーチの お菓子も 活躍しました。



お盆最終日






また   実家から離れて過ごす毎日に戻ったなぁと



    優しい色の

           夕暮れ お空


        プカプカ浮かぶ うろこ雲

    
    光に照らされ 家路をいそぐ  



                鳥 2匹


          
      しばし 黄昏

                ハイエナ時間



 
 みんなそれぞれ また繰り返す毎日が

  良い日になっていくようにと



雲の隙間から漏れる陽に そっと 思いを寄せて


また 晩御飯に がっつく ブチハイエナなので ありんす。



 明日も 良い1日を。



    ではでは☆また。