『レンジ』でエッグコンポ ♪ ポテたまサラダ作り  ♪

プルメリアの花って いいなぁ (*゜∇゜)ノ


てなわけで


おはようございます
(〃´・ω・`)


今日は 最近使ってみた いただき物の (自分で買ってないので値段

等はわかりません)


  レンジで エッグコンポをアップ(^∇^)/



   ポン!


なんか 飛んでいきそうですが。



お母さんがはまっている レンジで にぬきが 出来る グッズです

。o@(^-^)@o。




後、水で冷やさなければなりませんが、3つまで卵を調理できます

(^ε^)♪


備えつけの網では マッシュポテトも出来るとのことで、

今回は にぬき と ジャガイモを 使って ポテたまサラダを作

ってみました   ヽ(*⌒∇⌒*)ノ★




ジャガイモは 8等分して 卵を乗せるとこに (σ・∀・)σセット!!


それぞれ 10分で書いてあるとおり、火が通りました。



味付けは マヨネーズ、塩コショウ、レモンで。 

あっさりいただきたかったので、キュウリだけ混ぜました。


       うまうまでした

  (*゜∇゜)ノ




便利さは 人によって違うかもしれないですが、 楽しかったです。

少量作りやすいのが プチ嬉しかったです。 大人数は 少しキツイか

も(o_ _)o

 


 ではでは☆


今日も良い1日を☆

 ∪*゜∇゜∪ノ

にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ