みたらし団子  * 俵型*


アーモンド 食べだしてから 毛並みが良くなった気がする
 
  ∪・ω・∪ ♪♪♪



てなわけで

こんにちは。


また
書きかきしております。

ジャジャーン!



これ。



頂きました。





大阪は 十三にある 有名な みたらしだんご屋さんの 丸くない  

俵型みたらしでありんす。


甘辛くて もっちり。






時間が少したっていたので、温める時に

レンジで温めた後

ガスコンロで パチパチあぶって 香ばしく かりふわで 頂きました。


みたらしだんごは そんなに食べないのですが、 すごく美味しく 頂き 大満足の ブチハイエナなのでした。


京都の下鴨神社の近くの 水の泡に捩った 一つだけ上に離れてついているみたらし団子も なんか風情があって好きだなぁ(・∀・)


大阪 京都に行かれた際 おいしい和スイーツも ぜひ御堪能ください(= ̄エ ̄=)♪ 


ではでは☆ また。





にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ