。 ∞ 。  ブチハイエナ的1日 。 ∞ 。  メキシコ版ダウニーの香りや 酢の物に癒されて 。 ∞ 。 ☆

大好きなお肉、その中でも鶏の軟骨に しがみ続けて数十年?


軟骨を勢い良くかじったおかげで、歯が少しかけたことがある ブチハイエナです。


今は 治ったよーv(*^^*)/



てなわけで

おはようございます☆


今日も1日
始まりましたね  (〃´・ω・`) ノ


朝ご飯を片付け 洗濯 を干し お掃除して

毎日の 私の日課を ちまちまと 。o@(^-^)@o。


日々 色んなことがありますよね〜。


嬉しい事があったり

た〜まに チョッピリあいたたチック?なこともあったり、


そんな時も プチハッピーな気分にしてくれる いい香りの 雑貨は

いつも ブチハイエナの つよ〜い味方なのでありんす。





この Suav鄯tel 

メキシコ版ダウニー ? 素敵な香りが 1日続くお気に入りの一つです


キュートな色使いの パッケージも 嬉しいです


    
    ヾ(*´∀`*)/☆





やっぱり 五感に働きかけてくれるものって いいですね(〃´・ω・`)

季節の野菜や最近お気に入りの食べ物も

また しかりです(*⌒-⌒*)



今日は 朝いただきました♪


冷蔵庫にあるもので 作ったので 怪しい組み合わせかもしれませんが、

美味しかったです。o@(^-^)@o。


じゃこと チーズ 、

トマト 、 キュウリ を


三杯酢 、本つゆ、そしてコ

ショウを 混ぜて酢の物 作りました。





日々の暮らしを
   
    なるべく 楽しく



どこにいても

  
  何をしてても

     
    いつも 私の プチハッピー☆


小さくても    
        
       大きくても


見つけながら暮らしていけたら 素敵だなぁと感じています。


 

  ではでは☆また


 今日も 良い1日を☆

にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ