市販のパン3種♪♪♪


何気に 秋の七草が 言えちゃう ブチハイエナでありんす
(*゜∇゜)ノ


てなわけで

お晩です〜☆


本日、二回目 書きかきでありんす(= ̄Å ̄=)♪



最近食べた

市販の お手頃パンを

パシャリ ☆



お芋さん好きの

ハイエナが 迷わず買った




「いもだらけ」



ほんまに いも だらけ な 蒸しパンでした(^∇^)/


いもの量に大満足!!




そして いちごロ〜ル(〃´・ω・`)


キュートで 甘くて 普通に おいしくいただきました(*⌒-⌒*)


でもって



ぽん!



カスタードとホイップクリームが入った うずまき デニッシュ


かなり うまかったでありんす。


普段スーパーで買い物しているので、お手頃価格で買える市販のパンを

いろいろ試しております。o@(^-^)@o。


お気に入りや限定パンに出会うべく

今日もまたパンを手に取る ブチハイエナなのでした。


ではでは☆ また


毎日の生活の中で お気に入りのパンも なんかプチご褒美っぽくて

うれしいなぁ やっぱり 元気をもらえます。

∪*゜∇゜∪ノ


にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ