ホルモン焼きそば ◎。どろソース。◎

どろソース


うみゃい!!!!!
O(≧∇≦)O



てなわけで

こんにちは。


ブチハイエナでありんす。



さてさて

最近、両親の知人の方から「ホルモン」をいただいたとの事で

、御相伴にあずかりました♪


もらったホルモンは十三で買ってこられたそうで、そのまま食べるだけ

では 少しもったいないなぁと。



そうだ(*゜∇゜)ノ



普段なかなか手に入らないので、ホルモン焼きそばも作ろう!!と。


頑張って、どろソースを購入してみました。





キャベツと 玉ねぎ、もやしがあったので それも使いました♪

麺も少しだけ贅沢をしてみました(〃´・ω・`) ノ








ドロソースは スパイシーで濃厚!

とても良い感じでした。






ホルモン焼きそば 大 大 大満足です。

。o@(^-^)@o。



たまに 変わりだねを頂くと かなりテンションあがりますなぁ

♪ヽ(∩・∩)ヽ♪


ホルモンって 処理が難しいし、意外と 値段もするし 、新鮮なものが

入らないので 本当に 美味しくいただけて、かなり嬉しかったです。



ブチハイエナ至福の一時でした。




ではでは☆また



   今日も良い1日を

           (*⌒-⌒*)☆

  いつも 見に来て下さっている方

         おおきにです☆



にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ