お気に入り モノクロ動画★Perfume×吉幾三さんetc★

う〜ん  クール( ̄∀ ̄ )



モノクロでシンクロな感じですなぁ



音や 感性って それぞれ感覚や センスが違うので たまに


フィーリングが合うのを 見つけると なんか  ちと

嬉しいです(= ̄エ ̄=)♪




ちなみに 今日あげている画像と全然違うジャンルですが

   

  ケリー・ヒルソンさんの音がクールですごく好きです。



まずこちら。

字幕が ちょっと 気になりますが コラボマッチに惹かれて☆


[Link]



youtubeから引用させていただいた動画

パフュームさん×吉幾三さん




なんか あってる新しキュートな感じが好きです。







そしてこちら。





前から 気になっている エガちゃんの 普段ナカナカ 見れない

クールな感じ。   なんか 人それぞれですが

目に止まったので あげてみました。





みなさんの お気に入りの動画は どんな感じだろうなぁ☆



 人それぞれの感覚やセンス しっかり磨いて


良い方向に使えたら素敵だなぁ



ではでは☆また


良い1日を



にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ