はちみつチュロッキー☆と チチヤスプリン♪etc

朝日を 浴びて


部屋の ココヤシから 木漏れ日が

(〃´・ω・`)〜☆


         キレイ。゜*



  
 てなわけで

 おはようございます。



8月も後

一週間ほどになりましたね ∪・ω・∪


皆さんは

どんな夏でしたか?



さてさて、今日は 前から食べている

お気に入りの、


山崎パンさん

はちみつチュロッキー☆



外の ゆるいコーティングも 甘くて がつんと おいしい感じが好きです。



で、これ。





チチヤスさんの

チチヤスプリン♪

チチヤスさんと言えば ヨーグルトってイメージがあったので、プリンも

出してはるんやと なぜか すご〜く 得した気分に♪


こちらも、しっかりゲットしました。


ヾ(*´∀`*)/


味は 本当に 昔ながらの 焦がしカラメルっぽい レトロ味。

子供の頃食べていたプリンの味だと 一緒に食べた方も 懐かしいと喜ん

でおりました(*⌒-⌒*)


これは いい!!



そして おまけの

       
     ぽん!!





お気に入りの アジアン雑貨の ココナッツ小皿。


クッキーや ナッツを食べる時に

ヘビロテしております。



小さなものでも

おおきなハッピー。


何気ない日常のひと時に
 
         癒やされてますヽ(≧∀≦)ノ


さて 働くか。


 
 余談ですが、

最近になって、自分らしさバナーをたまに押して下さる方が 私にも 


できたことに

なんか嬉しいなと 素直に 思ったブチハイエナなのであります。


これからも 地味に いろんなジャンルで 

         書きかきしてゆきたいなぁ。


  おおきにです。



ではでは☆また 。


    今日も良い日になりますように(〃´・ω・`)☆



にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ