美味しかった市販パン♪

窓から差し込む朝日も
 

  緩やかに


 朝夕 心地よい

       爽やかな風が吹く



気づけば

どこからともなく  
      
     聞こえてくる

          秋の 足音


てなわけで


おはようございます。

ブチハイエナでありんす(〃´・ω・`)


昨日の 初物 秋サンマに続いて


今日は

よく買う スーパーの市販パンのことを


よく、他の方の 載せてはるのを見て、



わぁ 美味しそう
    (*゜∇゜)ノ♪


と、 たまに 見つけると、それを買ったりしております。



おいしくて手頃なパンに出会えたら、 なんか 嬉しい。


  

  ちょこっとHAPPY な 気分☆(・ω・)‐☆


まず、 大好きな このシリーズ(*⌒-⌒*)








ケーキにもできちゃう すぐれものパンなのです

  裏に レシピが載っていました。



ケーキは、実際試したことはないですが、近いものは試しました♪


中の、くぼみに生クリームを乗せていただきましたv(*^^*)/


   
  すごく美味しい!


もちろん 普通に食べても美味しいです。 甘いです。



コーヒー味もありました♪




レジ待ちで何気なく

いろんな方のかごに入ってるのが 目に飛び込んできます。

みんな この味、好きな味なのかなぁ?



そして こちら。


ポン!!







怪しくてレトロキュートな

ひよこが目印の

たまごむし ☆☆☆


これも 大好物です。 何より パッケージが 大好きです。



そして ポン!!



甘くて モチモチの ロールシリーズ♪ 色んな味がでています。



基本 その日 お店のオススメのパンを買う事が多く

好きなメーカーさんは特にないですが、


美味しいパンを食べると

ほっこり幸せになる

ブチハイエナなのでありました


(*´∀`*)/☆


今日も 良い日になりますように☆

にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ