部屋の模様替え ☆秋バージョン☆


ブチハイエナ

これから 晩ご飯に ありつきま〜す


                   (*⌒-⌒*)V




  てなわけで



  おはようございます。




最近 ずっと

こんな感じで 時間によってバタバタ したりしております。



そんな中でも


季節感を

いつも 感じていたいので


やって来ました  春夏秋冬 恒例の


  部分 模様替え♪


  

   ポン!





昨日と 同じ リスさんです(^∇^)/

  これは何気に 蝦夷リス?!




シマリスも いいけど

ミミゲの長い  ちょっとイカツイ この蝦夷リスが 大好きです


    (〃´・ω・`)


   ポン!











こんな感じで 一部だけ 秋バージョンに☆


そして、


お月見→     ハロウィン→     クリスマスと


変わっていきます♪v(^ω^)v♪








後少しで 9月ですね〜。


昨日しまった 貝殻や
 

夏のモチーフも また


来年に備えて 一休み



    ☆ ゜ 。 ☆ ゜ 。 ☆ ゜ 。 ☆ ゜



  いつも 元気をくれる

         季節の雑貨達。


  ちょこっと HAPPYを もらって


    また 明日への 活力にするブチハイエナなのでした


      。o@(^-^)@o。



   ではでは☆また。


   今日も 良い日になりますように

                
にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 
  ☆(・ω^)‐☆