美味しかった 市販パン 2


ゆる〜く耳にまとわりつく

   
      朝の テレビの音


 コーヒーメーカーの
   

     ゴォ ゴォゴ〜という音


  漂って 満ちてくる
                朝の 香り



てなわけで、


おはようございます
           (*⌒-⌒*)


やや眠いブチハイエナでありんす



♪ヽ(∩・∩)ヽ♪




 今日は 美味しかったパンを 少しだけ


       パシャリ☆





これ

山崎パンさんの


☆ レーズンシュガーマーガリン ☆



なんとも ど直球ですが (*゜∇゜)ノ


気になっていたので


(σ・∀・)σゲット!!



ゆるい山型になっていたので、こんなかんじに切ったり、ちぎったりと

食べやすかったです。





中にも レーズンが♪



う〜ん ヽ(^◇^*)/
期待を裏切らない 味
でした。


そして ちょっと 前のを 


 ポン!






写真撮る前に 肉につられて 速攻 いただきました。


中の ハンバーグの質感と 厚さは いい感じで 大満足♪





同じく ちょっと前のですが  


    ポン!





手頃で マーガリンも メイプルも 入っているから嬉しいな。


私は レンジで20秒くらい チンして かぶりつきます♪


でもって こちら



    ちょこっとハッピー バージョン ☆\(・∀・ )







そうです。最初に出した レーズンシュガーのです。



 
  今日 見に 来てくれた方 にも


   ちょこっと HAPPYの おすそわけ

                  (*⌒-⌒*)☆


  
     今日も 良い日になりますように☆


       ではでは☆また。
  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 料理ブログ 菓子パンへ