肉球 と 京cafe☆★

肉球の ハンコに憧れて


昔、 飼い犬に 噛まれそうになったことがある ブチハイエナ


ありんす。  

            !!!! (TΔT)


てなわけで

 こんばんは☆ (*⌒-⌒*)


犬が 嫌がることは やめましょう と 昔の幼かった自分に、

今更ながら いい聞かせてみました。



さてさて これ →

気づいて下さった方もいはると思います。





肉球 ポチポチです
(〃´・ω・`)



特に意味はなく、ただ 押して遊ぶだけのものです。


何種類かのバージョンで、キュートに鳴いてくれます(*゜∇゜)ノ


   なんとも 癒やされる〜。


ちなみに連打してみましたが、 猫頭数が増えて プチ危険でした

!! ( ̄∀ ̄; )


 静かな場所や お仕事中に連打を すると(されないと思いますが) 

    軽く 武勇伝がうまれるので注意してくださいね (T∀T)



以前、どなたかが

アクセサリーとして つけられていたのを見て

わぁ! キュートやなぁ〜 と。ヽ(^◇^*)/

 
私も ここ対応のアクセサリーの種類を探しに行き、つけてみました。



癒やされるので、うちに遊びに来てくれる方も

よろしければ ぜひ キュートな 

鳴き声をどうぞ
         (*⌒-⌒*)



そして ポン!!



何年か 前のものです。











最近は京都に忙しくて行けてないので、

数年前に 行った お気に入りの 北白川界隈のcafeを2つ


アップしてみました☆


  

上 4つは Pr鄯nzさんです。


  
下2つは そうげんCafeさんです。





この辺りは

cafeが 点在していて 本当に どの季節に伺っても 和みます。


また 行けたら ぜひ まったりしたいなぁ♪



ではでは☆また。


     明日も よい日に なりますように

                  (〃´・ω・`)☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ理ブログ 菓子パンへ