レトロで美味しかったパン★スペシャルサンド、メロンクリームサンド


昨日夜、おじいさんマークの パイ生地シュークリームを食べて

喜んでいたブチハイエナです∪*゜∇゜∪ノ ♪


てなわけで

おはようございます。



今日のパンは、

めちゃくちゃお手頃な価格のわりに、

すごくレトロで懐かしい、スイートな感じに惹かれて購入しました。




好きずきが あると思いますが、ポン!!



       




               山崎パンさんの

              スペシャルサンド。


  キュートなギンガムチェックの 柄が ちょこんと付いてるのも

   嬉しいです∪・ω・∪



         




       う〜ん♪   このレトロ感は  癒やされる〜。
ヾ(*´∀`*)/


   ほんわか甘めのパン生地で、杏子のジャムにホイップが二段でキュートに

    わっさわっさと、攻めてきます(〃´・ω・`)



         



       美味しいし キュート! 何より懐かしい味です。(^∇^o)




            クンクン、、、!!
   (*⌒-⌒*)〜♪


         




 盛り上がったわりに袋は、 普通の パンの良い香りがかすかにする程度でした。





          そして、ポン!!



       




           同じく山崎パンさんの

            メロンクリームサンド。


        



       すごいポップな色だ。


      なんかこういうの好きです(T∀T)



                 パカッ。


         



       うわ〜・・・!??                                      

     メロンのチップ?  が入ってる!w(゜o゜)w


   なんかわからないですが、粒つぶ美味しいものが入っておりました。



         



        クンクン、、、。

                        うん。普通。

   
   普通でしたが、めちゃめちゃ大満足した ブチハイエナなのでした。


                              v(*^^*)/


          ご馳走さまでした。


好きずきが分かれると思いますが、レトロ好きな方、

もし機会がありましたら、ぜひ食べてみて下さい(*⌒-⌒*)



        ではでは☆また


     今日も良い1日になりますように☆


             いつもおおきにです (。◕‿‿◕。)




にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ