パイ生地 シュークリーム★ビアードパパ★


 チーターとヒョウの区別が 微妙な ブチハイエナです。


ちまたを賑わす あの柄が 大好きですが、

  小物に取り入れるのが 精一杯であります (∩・∩;)


     おしゃれになりたいなぁ(*^^*)



てなわけで、レトロパンに続き2回目書きかきです。


昨日、用事で、久しぶりに遠くまで少し足をのばして来ました。


用事も終わり、買い出しした帰り道、

駅の改札近くのモールで見つけた、ビアードパパ


    
       





何年か前に良く買って帰ったなぁと、ほんのり懐かしくなり、 立ち寄りました。


やっぱり その場で 選んでから クリームを詰めてくれるスタイルは健在でした♪



        




        



    
   2個 買って帰り、一個を パカッ。




         




カスタードクリーム たっぷり。


サクサク、ふわドロって感じでした。  



          




  バニラビーンズも 結構入ってポチポチ黒く見えてます(〃´・ω・`)



   バニラビーンズがポツポツ 見えるのって、なんか嬉しい♪




         今回は、パイ生地シューにしてみました。


            すごく美味しかったです。


落ち着いたら またいろんなとこをウロウロしたいなぁ
                            。o@(^-^)@o。

         
        そんなことを ふと考えながら 今日も また


       感謝して チマチマ暮らしております
                            (*⌒-⌒*)



         ではでは☆また


          昼からも良い1日を☆


良いこと いっぱい ありますように

                   (*゜∇゜)ノ ☆



いつもおおきにです。






にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ