美味しかったパン☆★クロワッサンタマンド、ポケモンパン(チョコ蒸しケーキ)★復刻版くりーむジョイナーおまけ付き。


天窓を開けて 爆睡したら

ちょっぴり 喉が 微妙な ブチハイエナです(*゜∇゜;)ノ

☆。。。秋なので、 朝晩の 気温差には 気をつけねばなぁ。。。。☆


てなわけで
おはようございます。



  今日のパンを パシャリ☆



スーパーなどで売っている   タカキベーカリーさんの、




       クロワッサンタマンドです。



        




上は サクッとしており 粉砂糖と アーモンドが 乗っかっております。



        



          パカッ。


       




  手でちぎるので、  案の定 砂糖が 少しぺと。


  うん♪  美味しい!

甘さが 結構ありますが、 アーモンド風味と 香ばしい感じが すごくいいです。

                              


   焼きたては もっと美味しくて 良い香りなんだろうなぁ(〃⌒-⌒〃)


         
           




              クンクン・・・。


    (。・。・。)



    粉砂糖の恐怖再び・・とは いかず 袋も

          甘くほのかに香る程度でした。


そしてポン!



          




         ポケモンシリーズから

        蒸しケーキ チョコ味です。



         




  以前、 挙げたイチゴ蒸しパン。すごく良い香りに 酔いしれておりましたが、


   今回は チョコで。


相変わらず 香りは 良い感じです。   思わず スーハー*1


     うん。香りも美味しい♪




        パカッ



          
 



          



  やっぱり ふっかふか♪



          



         そして 袋も

                     クンクン・・。




         うん(^∇^)/    安定感のある 香りです。



    味も優しく、美味しかったです(*^_^)



    

        気になるシールの中身は、、、。


           



      懐かしのフシギダネです。


           



     進化前ですな。o@(^-^)@o。


   
 なかなか使う機会がないですが何か嬉しいかも♪∪ ̄∀ ̄;∪



そして、
キュートでレトロなので、

昨日の レトロパンつながりで、おまけアップさせてもらいます。



          復刻版

         くりーむジョイナー。


         
          




              なんてレトロな
  ヽ(≧∀≦)ノwww


  朝、人に プレゼントしたので 中 パカッ!は ないですが、ポン!



        



          中は こんな感じみたいです(^ω^)♪




      ではでは☆また


     
     今日も1日良い日になりますように☆(。◕‿‿◕。)  

                           いつもおおきにです。




にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ 

*1:^┰^