昼下がりの ヒトトキ。゜*。゜ヘビロテ★ ナシゴレン


 窓を 開け放したら
  
           部屋の中は

   
      優しい 風が通りぬける

   
                   昼下がりの

         
           まったり 爽やか時間


  しばし ウトウト

         ゜*。゜…(__).。oO


てなわけで

こんにちは。

本日の秋味パンに続いて、2回目書きかきでありんす。


今のところ、たぶん連休は ・・家ですな(*゜∇゜;)ノ


こんな何気ない時間が 昔は 持てなかったので、


今 こういう時間が 持てる事に  本当に感謝しています (〃´・ω・`)



で もって

今日の空を ポン!



    
        





お魚が 泳いでいったような 気持ちよい 空。


和みます。


そして、

夏、綺麗なキレイな花を咲かせてくれた
ハイビスカス。



    
          






          
          
          



  
 今は一段落した感じです。


           また来年も綺麗な花を咲かせてね(*⌒-⌒*)





          




        夏は こんな感じでした。



過去のアルバムに  パン写真意外の

海や 花など色々載せていて、 かなりの枚数たまって埋もれぎみなので、

久しぶりに アップ。



そして、お昼をまわり

小腹がすいたので、冷蔵庫を ガサガサごそごそ ∪*゜∇゜∪ノ


今回も、

ナスやパプリカ、小エビがあったので、お馴染みのナシゴレンを。



  
       
       





    サンバルソースも早く使いきらないとやばかったので∪ ̄ω ̄;∪



    
        




 何より野菜がいっぱい とれるのも 嬉しいです(〃´・ω・`)



 さて、洗濯物取り入れるかなぁ∪・ω・∪





           ではでは☆また。


        午後からも良い1日をお過ごし下さい☆


                          いつもおおきにです。



にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ