秋味♪美味しかったパン★ 秋の3色パン(いも・くり・かぼちゃ)、スイートポテト&ミルクホーン★☆


    爽やかな 青空

   
  耳に 心地よく入ってくる ヘリコプターの音


       あ、 飛行機雲だ

                ヾ(*⌒∇⌒)ツ



てなわけで

おはようございます。

パタパタと洗濯物も  そよいでおります。



  さて、今日食べた パンを




        パシャリ☆



      





スーパーなどで売られている

ラ・メールさんの、

秋の収穫祭シリーズ。季節物です(=^∇^=)




     秋の3色パン(いも・くり・かぼちゃ)です。



        



かなり以前、同じ形の違う味をアップしたのですが、

今回は 秋の3色が入ってます。

         なんか、お得感があり嬉しいな♪。o@(^-^)@o。


      
           パカッ。


      
        




    そして 違う側も パカッ。


      
        



それぞれに 美味しいペーストが 結構たっぷりめに入っていて楽しめちゃいます。


全部 やや甘めですが、パンとバランスがあっているのか すごく
 
食べやすかったです。




         クンクン ・・・。(◕‿‿◕。)


 
        



  !!! (〇o〇;)     袋は、若干 焦がし系の香りが・・。


          あえなく断念。



       そしてポン。


    
       




       




  同じくラ・メールさん秋の収穫祭シリーズから、



          スイートポテト&ミルクホーンです 。



          
         




     これは、デニッシュ生地が かなり しっとり系です。


 スイートポテト味のクリームと ミルキーなホイップが半分半分で詰まって

 おりました。

        スイートポテト味が ガツンと きます。


        かなり効いております!



         パカッ。

       


         


    
       
         


そして、袋クンクン・・・。



     


 普通でした。(= ̄エ ̄=)



   パンは、やや甘めですが、これも食べやすかったです(*゜∇゜)ノ


しっとり目のデニッシュが 苦手な方は 好き嫌いが別れそうです・・。


      私は かなり 美味しくいただきました♪



    
       ではでは☆また。


       今日も良い1日となりますように(〃´・ω・`)



                          いつもおおきにです。



にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ