ロールちゃん&美味しかったパン2種(くるみとキャラメルのメロンパン、はちみつカスタードクリームパン)

おはようございます。  今〜日の日記は長いのです。(*゜∇゜;)ノ



  てなわけで、連休も中日あたりに差し掛かりましたね(〃´・ω・`)



 ブチハイエナは、 朝から大好きな お香、


 AMBER−SANDALを焚いておりました。


                   和む〜(*^_^)



   ズン



       





           ズン



       





                   ズン

         
       



             ♪

      

       





  ま〜た、遊んで喜んでおりますが、ロールちゃんシリーズです。

だいぶ前に3種類アプリましたが、今回は 季節限定のマロンを買ったのでアップ。



        



    相変わらず長いです。 (*⌒-⌒*)




        





         パカッ。


        



       フワッフワO(≧∇≦)O


     少し力が入るとへこむくらいやらかいロールちゃん


         味は、めちゃくちゃ美味しいです!!


 自分の感想ですが、キャラメルシフォンみたいなフカフカ生地に、
 
ケーキのモンブランを 丸ごと入れてしまったみたいな

         一石五鳥の味だなぁと(*゜∇゜)ノ


甘いのが苦手な方は ちょっと苦しいかも知れませんが、すごくお薦めでありんす☆

  敷紙も3ヶ所切り込み線がついて 保存もしやすくなっているので便利です。


          クンクン・・・・・・。



        



             袋は、、あまり香りはありません。


     続いてポン!


        


        


    秋バージョンのパッケージが なんとも風情がある


         Pascoさんの

      くるみとキャラメルのメロンパンです。


        
         



     なんかかわいいコロン感。しかも良い香りが漂ってます♪


           パカッ


      



          うわっ!!またや∪ ̄ω ̄;∪


      手でちぎった為またベタベタに。

       
       



上の生地に砂糖がかかっているのですが これが 時間や温度で 少し

  緩んで来たところに手でちぎってしまいました・・(^_^i)・・



 これは 買ったら なるべくその日か、早めにいただくと

  より美味しく食べられるんじゃないかなと思いました。

  
 味は

今まで食べた 中にクリームが入っている系列の メロンパンの中では、

1番 美味しいと思いました。


     ちなみに、前は コンビニの夕張メロンパンが1番でした。


  
        そして、クンクン・・・。


        




    今日の袋は 残り香が あまりしませんな・・・(T_T) 残念。



 次いて  ポン!


        



       同じく Pascoさんから、


      はちみつカスタードクリームパンです。



        



       パカッ。


        



        



中に、透明なジェル系蜂蜜クリームと、クセのないカスタードクリームが 2種類

 入っておりました。


        うん。    無難な優しい味わいでした。


         クンクン・・・。

        
        



        これも 残り香は なしでありんす(∩・∩;)



          ではでは☆また。


       今日も良い1日になりますように☆(◕‿‿◕)


                     いつもおおきにです。


にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ