* 。 ゜ お花  。  ゜* 。゜


今 出先から帰って まいりました。



     ∪`・ω・´∪ゞ



てなわけで

こんばんは☆


今日、出先で 知人からのメール。

ふと 目をやると、月下美人の写真が!

(*゜0゜)


なかなか 咲かない お花らしいですが、

初めてじっくり写メで 見せていただきました(*⌒-⌒*)


深夜に咲く事が多いそうなのですが、蕾が 開きだしたのでとの事で、

わざわざ寝てしまう前にと、アップ画像を添えて送って下さいました

(*゜∇゜)ノ


運よく 八分咲き 〜ほぼ満開画像までを さっき また送って下り

すごく 嬉しかったです。

             おおきにです。
     (〃´・ω・`)



      清らかで凛とした 綺麗な白い花でした。





そして、


21日、特別な日だったのですが、


たまたま京都のクラシカルなライブハウスで知り合った

御夫妻と親しく交流させてもらって一年。



  昨日、宅急便で 花束をいただきました。



       




   本当にびっくりしました。


素敵な心使いに恐縮しまくりだった、ブチハイエナでありんす。

  あまりにも お気持ちと花が嬉しかったので


     パシャリ☆



      



      



      



   私のとこに来てくれてなんか嬉しいな。

     少しでも長く咲きますように。o@(^-^)@o。



     



     



  そして

もう一つ  別の方からお花が。



     




     



   本当に感謝です。


これを見てくれては いないですが、おおきにです(〃´・ω・`)


手紙や電話のみで、なかなか普段感謝の言葉を面と向かって

言えないですが、

ありがたかったです。


        これからは、も少し素直にならねばなぁ。
(〃´・ω・`)




         ではでは☆また

    
     後少しで夜も更けゆきますが、良い1日を☆


           明日も良い日になりますように。



              いつもおおきにです。




にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ