マロンパン2種☆★マロン×マロンサンミー、 おいしいシューロールマロン★☆

部屋の中に花があるのってなんか嬉しいなぁ


   (*⌒-⌒*)ノ☆



てなわけで

こんにちは〜。

ブチハイエナでありんす ∪・ω・∪ノ”


昨日あたりから ちょこちょこ 外出し始めております♪





   さっそく今日のパンを。

   
          ポン!

  

      



      




   神戸屋さんから秋パッケージの

          マロン×マロン
         
           サンミーです。


     虎っぽい模様にワイルドさを感じます。



      



         わ〜お∪ ̄ω ̄;∪



         パカッ。



      


 ちょっと 部屋の温度が 微妙だったので

  触ったチョコが溶けぎみですな・・(^_^i)



お味の方は、パリパリチョコが かかったパンに 栗饅頭が挟んである

 ような濃い味でした。 食べ応えありました。


     そして また あの時間が・・・。


    
     



      クンクン。


               おぅ(*゜∇゜;)

     鼻ヤバス!!


こ〜れ〜は〜! 気をつけて嗅がないと、土を掘り起こした後の

ワンちゃんのようになるので 要注意です。

           香りは、良い香りでした(^∇^)/



       そして、ポン!



     



          Pascoさんから、

       おいしいシューロール  マロンです。



     




      なんか不思議な生地感です。


     パカッ。



     



わかりにくいですが、 中は二層になっていました。

マロンの甘〜い ホイップクリーム

カスタードっぽい マロンペーストが 二段攻めですv(^_^)v


  クリーム美味しくて 無難な味でした
                  。o@(^-^)@o。



      



        クンクン・・・。

                うん!( ̄∀ ̄ )

     パン生地の香りがほのかに 香ばしく香ります♪



        ではでは☆また。

   今日も1日 気をつけて良い日を お過ごし下さい☆


                   いつもおおきにです。


   明日以降に、京都お散歩編など チマチマアップして行けたら

   いいなと思ってます(〃´・ω・`)



にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ