ふじリンゴのタルト☆。。時々。。★〜男前バージョン〜★


      

         ク ン ク ン ・ ・ ・ 。





     
      





   
   ! ! ! ! ! ! ! ! ハッ




    

      





    こ、 これは

           もしや・・・?!



  てなわけで

 おはようございます。


     
   


      そうです。
   

    ブチハイエナでありんす。


      




   では 当然ないですが、

  これ、かなり有名なので、ご存知の方もいらっしゃると思います。


      実録男前豆腐店

    男の3連チャン シリーズです。


 

  紫君から、

        リュウイチ
              (寅年 牡牛座)


   緑君

        テツオ
              (寅年 山羊座


   赤君

        マサヒロ
              (丑年 蟹座)

                       と続きます。


    以上、マニア必見??? プチ情報でした。


           明日、このお豆腐いただきます♪



そして

    本題の


         神戸スゥィーツ

        ふじリンゴのタルトです。




       




    いい艶感です(*⌒-⌒*)




       



       パシッ☆



            4等分にしました。



     
       



      そのうちの一個に  ズームイン!





 お味は、私個人が、想像してた甘酸っぱい香ばしいタルトからは

   少し離れた また別の味わいでした。


   生地は、クッキー生地寄りの味でした。

  
 上のふじリンゴは

   酸味は抑えぎみですが、歯ごえがあり 美味しかったです。


   甘めで チョコッと、こってり系になるのかな?


              優しい味でした。

      
  そ  し  て 、



   



          クンクン・・・。


  
    うん!! 。o@(^-^)@o。
 


     これは いい♪


    蓋 すごく 良い香りがします(*⌒-⌒*)




        ではでは、また☆


     そんなこんなでおやすみなさい



                (〃´・ω・`)zZ Z



         今日も良い日になりますように☆


                     いつもおおきにです。




にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ