美味しかったパン★☆とろけるミルククリーム&ポケモンパン(ジェイミのホットケーキ)☆★


深夜から明け方にかけて スゴい風の 音が
w(゜o゜)w

朝起きると 風がけっこうきつく吹いておりました。

通勤や通学、外出時は

みなさまも お気をつけて(TΔT)

私も 気をつけます( ̄∀ ̄ ;)


 心配していた、クリスマスベゴニアさんは、

今日もポワンと可憐にベランダで咲いておりました。



     良かったです(〃⌒-⌒〃)


てなわけで

おはようございます。


ふんわりボンブケーキ(マロンクリーム)から、本日2回目

書きかきでありんす。


今日のパン2個は

パン自体の華やかさには、ほんの少しかけますが

どちらも美味しくて、

レベル高かったです(*⌒-⌒*)♪


      ポン!


       


        Pascoさんの      
     
      とろけるミルククリームです。



       


        
          見た目は普通っぽかったです。
 

    ドキドキしながら
              パカッ。


     



   うわ、もうとろけてる!! w(゜o゜)w


     おっとヤバい


         パクッ(`〇´)!!

     うん。

              おいしい♪ヾ(*´∀`*)/




      



  ホイップより、やや硬めよりのミルククリームと、

トロトロの練乳の様な甘いミルククリームが2段重ねで入って

 おりました。

写メなので、わかりにくいですが、2度楽しめます☆(・ω^)‐☆


      そして、3度目の お楽しみ♪


      


          クンクン・・・。



     うん?


       うん。   あんぱんみたいな かほりだ・・・。



      お次のパンも

               パシャリ☆



       


   ポケモンシリーズから、

        シェイミのホットケーキ。



       



        すっごく いい香り♪

   ポケモン系は、香りがすごく良いものが多い気がします。



            パカッ。



      


          
      マーガリンたっぷり。


 お味は、甘い良い香りのフカフカホットケーキの中に

  塩気が少し強めのマーガリンが、絶妙なバランスで入って

     すごい食べやすくて、美味しかったです(*゜∇゜)ノ



       



      クンクン・・・。


       これは もう安心して浸れます(=^∇^=)V

      
         良い香りです!


           おまけの小袋を
                   パリパリ。


       

    

   あっ!!!




       


       またミューだ!!
                (*゜0゜)!!



    すごい! 昨日に続いて連続ミューでした♪


  見に来てくれた、みんなにも運気をおすそ分けでありんす(^∇^)/☆

   
          ポン!!


       



          ではでは☆また。


       今日も良い日になりますように☆

                  
                   いつもおおきにです。


     京都北山鴨川散歩の巻2は、昼間3回目書きかきで

         アップする予定です。


にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ