京都北山また〜り散歩(〃´・ω・`)☆後編☆ ★タイ料理Cang Noi さん★

朝晩ほんまに

過ごしやすくなりました。

も少ししたら、中秋の名月ですね

         。  〇  ゜  。 *


てなわけで

こんばんは。

本日3回目書きかきは、先日書いた京都北山また〜り散歩の続きで、


Chang Noiさんを。



     

       





  北山のイノブンさんのすぐ近く。

しっとりした入りやすそうなお店です(*⌒-⌒*)



      ゾウさんマークの木彫り看板が 目印です♪



中は アジアンチックで シックな感じです。


証明は ムーディにする為が かなり落としぎみです。


暗めになってしまいましたが、少しだけ。


     ポン!


      



     パッタイです。 ジェンガラっぽい器が素敵です♪


      



   お好みで、テーブルにある、お砂糖、香辛料入りのお酢

     ナンプラー、唐辛子をかけて食べれます♪v(^ω^)v



    次は、ちょっと曖昧なんですが、、、

 ナシゴレン。豚肉バージョン(メニューの名前を忘れてしましました)

         
       これもお好みで、味をたせます。


     
     


     
     

  
      豚肉、海鮮などから選べました。


    
     そして ポン!



     



        鶏肉とカシューナッツの炒めです。



    飲み物は、グァバジュースでいただきました。



     



        お味の方は、、、すべて普通でした。


     ご馳走さまでした。o@(^-^)@o。♪


   帰り際に、近くのイノブンさんで、アジアン雑貨を見て、


   イチゴのタルトクッキーを買って 北山を後にしました。


ゆったり お1人様コースが心地よい お気に入りの北山。


   今回は 1人ではなかったのですが、

 どちらの過ごし方でも また〜り大満足です。


   今度は、違うカフェにも寄りたいなぁ(*^^*)



  また地道に 感謝しながら 頑張って暮らします(〃´・ω・`)



  時間がゆるやかで、 どこか 懐かしい風景の北山。

    おしゃれな店が増えても良いところは変わらず

          ずっと残っててほしいなぁ

                     (*⌒-⌒*)



最後に、北山記事のおまけとして、昔 手作りにはまった時の

大好きなアトリエ Cocochiさんで 作ったバレッタ


                。 ゜ * 。 ゜ * 。゜



   

    

   




       綺麗な白い花の造花でヘアクリップを☆


            裏も優しく ほんわか

    
        

     



        オリエンタルな色の造花に一目惚れ

     
    
     



   ばらして 重ねて パールを付けて ヘアクリップに☆        
      

     
      


           キュートな木の実にも恋しました♪


      

       いつか また ゆっくりおじゃまできたらいいなぁ☆




             ではでは☆また。

         

      残りの時間も良い1日となりますように∪・∀・ ∪☆


                  いつもおおきにです。




にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ