今日のベランダ。*゜。 クリスマスベゴニア&ハイビスカス ゜。* ゜


夕方 買い出し行って 来ました。o@(^-^)@o。


     帰り道


        公園にいる


   パンダの レトロな遊具と


         お馬さん シーソー に



    今日も 通りすがり際

  ほんわか 癒やされました(〃´・ω・`)。*゜。゜



  てなわけで

  こんばんは。


  本日の 個性派2種パンに 続いて 2回目書きかきです。  


    鯖を焼く前にチマチマ書いております¢(。・。・。)



   今日の ベランダ。


      真ん中に置いている

          


       クリスマスベゴニアと


     夏 綺麗に咲いてくれたハイビスカス。




       



  本当は 鉢代えて、植え直そうと 思ってたんですが、



       このまんまです・・・(*⌒-⌒*;)



   ベゴニア、とっても綺麗に咲いてくれてます(*゜∇゜)ノ☆




       


      なんか


    カーテン開けてパッと最初に飛び込む景色が、


    綺麗な色の花だったり、空やったりすると  


         嬉しいものですね(〃⌒-⌒〃)


       いつも和ませてくれる植物達

     これからも大切にせねばなぁ(*^^*)♪



      ハイビスカスもポン!



       



    ややツルッとなってますが、


   花が咲いたら1日で次々咲いてくるとのことで、
  
  
  咲いたら次の日、そのお花を一輪ずつカットしておりました。


   もったいないので、リビングに飾ってました。o@(^-^)@o。



   葉っぱも凄い勢いで夏場は、しげるので

 間引いてみてたら、聞いた通り 花にとても良かったみたいです。



   ただ 私が間引きすぎた為   若干 ツルツルに

        なってしまいました・・(^_^i)・・


   ひとしきり咲いた後、葉っぱだけの時期に入ったのですが、


       今朝になり また蕾が! L(・o・)」♪


   朝晩 涼しいので 咲くかどうかわかりませんが、

  様子見ながら、肥料をこまめにあげてみようと思います

      
               。o@(^-^)@o。




          ではでは☆また。

      
       残りの時間も良い1日となりますように。



       

                 
                    いつもおおきにです。


にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ