今日のパン個性派2種☆★ビッグカスタードクリームパン&もちっとロール(チョコ)★☆


今日、こちらはパッとしないお天気ですが、

お気に入りの バリ島サウンド

ちょっぴり幸せなブチハイエナでありんす


                   。o@(^-^)@o。


こんな日は 短期間でも音楽を流すと、

空気感も 変わるような気がします(〃´・ω・`)♪


てなわけで

おはようございます。



今日の パンは 2つとも 結構 インパクトが強かったです。



       ポン!

    


       


      Bigマークが眩しい

   ビッグカスタードクリームパンです。


       


   
    ちなみに、今日のパンと比べると こんな感じです。


      
       

   パカッ。


     



   クリームは 上乗りみたいです。


   普通に美味しかったです♪

  個人的に クリーム大好きなんで、も少しだけ

 上乗せして欲しいな的、気持ちにかられましたが、値段からみても

 結構満足してます(^ω^)♪

   大きいので、分けていただきました♪

   
      


   クンクン・・・。

   

    こちらもいい感じです。

       パンの甘い香ばしい香りがほんのり(*⌒-⌒*)


    お次 ポン!



      



         楽しみにしていた

      Pascoさんの お馴染み


      もちっとロール(チョコ)です。



      



  全部にまでは そう感じませんが、

このチョコバージョン、なんか 細かい所に妙にそそられます(^∇^o)



   ゆる系の柄


      



      



     アーモンドプラリネ・・・

    
      


   そして  何と言っても


    開けてすぐの 出で立ち?


      



   なんか フェルトっぽい生地感♪

  猫か トラ系みたいで すごく気に入りました(*゜肉゜)ノ




      


      パカッ。


      


   
    確かに中に いい感じのチョコクリームが入っております。


   う〜ん!  うみゃい!!

               O(≧∇≦)O

 もっちもちして ほろ苦いけど 甘くて優しい

   おいしい味と食感でした。o@(^-^)@o。


   これは、リピします。


   なので、また 今日食べたパンで 登場しそうです。
 
  毎日食べるので好きなパンは 何度も出しますが、


   ゆるパン日記なので、ご愛嬌で∪・∀・ ∪ノ☆


     クンクンも・・・♪


     

   う。

      香り無し。(*^_^)(*..)(*__)


    こちらは、ちょこっと 残念です。



  なにはともあれ、 今日も美味しくいただきました。


    ご馳走さまでした(*^^*)


           ではでは☆また。

       
       今日も 1日良い日となりますように☆


                   いつもおおきにです。


にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ