今日のパン☆★FRANCE2種(バニラフランス、マンゴーホイップ)昨日のもちっとロールもup★☆


昨日夜、

頂いた林檎があったので、

傷まないうちにと、林檎のパンウンドケーキを

久しぶりに焼いてみました♪(*⌒-⌒*)


てなわけで

おはようございます。


こちらは、今日朝から

しとしと雨模様です(〃´・ω・`)

ちょっと肌寒いくらいですが、過ごしやすそうな気温みたいです☆


さてさて今日食べたパンを・・。



   パシャリ☆


      




         お手頃で美味しい

        FRANCEシリーズから、


          バニラフランスです。


     
      



    見た目は、変わらずノーマルチック。o@(^-^)@o。


         パカッ。


    
      


      わお!


     すごいなコリャ(。・。・。)!!


     オレオみたいな、クランチしたクッキーが

  濃厚なバニラクリームに ガリガリ もさもさと入っております。


      味も

          キタ━(・∀・)━!!!!


     美味しいです!!


              おいしいこれv(*^^*)/



       なんか甘くて 嬉しい美味しさです(^ε^)


    


       やっぱりビスケットが効いてるんだろうなぁ♪



      クンクンも・・・(*⌒-⌒*)


      
      


       あれ・・・・・


             においが・・・・

       
       遅れて・・・・

                におって・・・・・



             ・・・・・・来なかったです
                   


          (TΔT)!!

    このてのタイプは袋にまでは、香りがしないのかなぁ???


    
         続いてポン!



       



            前も出した

          同じシリーズから、

          マンゴーホイップです。

    

       



     私的には、かなり ツボる味わいです。

    最初は、どんな感じかなという感じで買いましたが、

 もはや我が家ではですが、安心して買える美味しいパンになりました

(*゜∇゜)ノ




          パカッ。


      


見えにくいですが、濃厚なマンゴークリームと

程良い甘さのホイップクリームがベストマッチでありんす(^∇^o)


      




      


       この袋もあまり香りは、きつくなかったです。


  そして

  オマケみたいになりましたが、昨日食べた

  
      もちっとロール(マンゴー)です。


      


  昨日書いた様に


   同じくフェルトっぽい優しいフワ生地です*。゜∪*゜∇゜∪ノ



     

   

   昨日は、チョコのキュートな模様をUPしましたが、

     マンゴーも キュートでした。


      



      



      とっても良い香りに

       まったり♪


     
       


         パカッ。


       


        こちらもマンゴークリームが。


          モッチ モッチで

             ジュ〜シ〜!


          美味しくいただきました。


     クンクンも


       

  
       すっごく良い香りで大満足でした(〃⌒-⌒〃)



          ご馳走さまでした。o@(^-^)@o。

  
           ではでは☆また。

        
         今日も良い日になりますように☆


                    いつもおおきにです。


にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ