○゜。 ゜また〜り 滋賀散歩 ゜ 。秋日和 ブルーメの丘 《後編》 。゜○

本日 3回目書きかきです。


ブルーメの丘 お散歩 後編を。。。。





トンボが とまっていた キュートな ワンちゃんコーナーの看板を

後にして  小動物や 牛さんコーナーへ



       


インドネシアや  バリ島に いそうな 

       
            大好きな茶色の牛 発見です♪


    かわいいなぁ。。。♪ U´・ω・`U



ちょこんと 足元にあった こんな プランターも 

       ほっこり 癒し系です



         



ゴーカートの 看板を発見



さっそく 助手席に 乗って秋の 景色を 長いゴーカートコースで

散策です☆



       


        
        





これは テンションあがります。


  前を 走っていた親子さんも 結構気持良さそうに 運転されて

   ましたU・∀・U

        
      




約 一日とは いえ  お天気や 人で活気に満ちていたので、

十分満喫できました。






      帰り際  綺麗なバラが ちょこんと お見送り。゜☆




     



           ありがとう  また 来るね


    いっぱい遊んで


       綺麗な景色に  癒されて


          気付いたら  夕方になってました。

  

      





帰りの 高速道路から 見えた夕焼け空


   本当に 楽しかったなぁ



        まったり 過ごせて 感謝です。




        




               ではでは☆また。


          残りの 夜時間も 良い日となりますように



                      いつもおおきにです。



ブルーメの丘の前編と、その前に行った池田牧場イタリアンジェラート香想さんの日記も良かったら見てみてください☆
≫滋賀・池田牧場イタリアンジェラートー香想
≫ブルーメの丘《前編》


にほんブログ理ブログ 菓子パンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ